友だちと顔脱毛討論会!

昨日の事ですが、ママ友たちとお茶会をしてたんです。

その時にちょっとしたオモシロトークになったので、その際の事を話してみようと思います。

実は私たち、「顔脱毛討論会」をしてきたんです(笑)。

別に討論と言っても、ディベートのようにやりやったわけではないですが、意見が二手に分かれていたので、納得のいくまで互いに話し合ったという意味です。

ちなみにお題となったのが「顔脱毛はいるかどうか?」。

2人のママ友がいる派で、私を含めた4人のママ友がいない派でした。

まず私たち反対派の意見はこうです!

「うぶ毛程度しか生えない顔を脱毛する必要はない!」

「時間の無駄!」

すると賛成派の2人のママ友が、次のような意見を出して来ました。

「うぶ毛だと言ってなめてるとムダ毛のように濃くなる!」

「細かい部分に気配りできる人が男性に支持される!」

特に最後の意見には、私たち反対派の心がちょっと動いた気がしました。

確かに細かい部分に気配りできる人は、それだけでステータスが高い気がしますからね。

現に賛成派のその2人は何かと気配りができる人ですし、かなり説得力があったので、最終的には私も含めて賛成派が4人となってました(笑)。

そんな討論会をお茶会でしてきたわけですが、最後に一人のママ友からステキなサイトを教わりました。

→【~ 顔(フェイス)脱毛で人気のサロンはココだ(・∀・)

皆さんは顔脱毛について、どのような意見をお持ちですか?

私ももう少し顔脱毛について、このサイトで勉強してみたいと思います。

2015-08-24

TO TOP