ネイルチェンジ

今日は、爪のネイルをチェンジしました~!

最近は自分でネイルをしています。

節約にもなるし、好きな時にカラーを変えられるから便利です。

今回は、ペディキュアをレッド、手の方はクリアネイルにブラックのフレンチにしました。

最近、夏だからかクリアネイルにすることが多いです。

透明感があって涼しげです。

ペディキュアのレッドはシャネルのネイルポリッシュを使ったんだけど、一度塗りでかなり発色がよかったです。

さすが、シャネル。

でも、欲を言えばもう少しハケを太くしてくれないかなー。

ちょっと細くて塗りずらいような気がします。

OPIのネイルが一番塗りやすくて好きなんだよね。

今週いっぱいはこのレッドとブラックのネイルを楽しみたいと思いまーす!

2015-07-16

TO TOP