アンチエイジング

五月も残り2週間を切りました。

早いですねー!

一年もあと少しで上半期が終わってしまうなんて、信じられない!

どおりで私も歳とっていくものだわ。

最近、アンチエイジングについて気になり出しています。

アンチエイジングを始めるには、若ければ若いほどいいって聞いたことがあります。

歳とってからいざ始めるのでは遅いんだって。

今のうちから、シミ、しわ対策をしっかりして、肌の調子を良い状態に整えておくと、後あと差が出てくるらしいです。

まだアンチエイジング用のスキンケア用品は全部揃えると高くて買えないので、せめてアイクリームや美容液だけでもいいものを使うようにしています。

あんまり減らないから、多少高くてもコスパは悪くないと思います!

これから夏が来るから、紫外線対策もしっかりしなきゃね~!

2015-05-21

TO TOP