野菜

今年に入ってから、毎日野菜を多く取れたり、粉末のグリーンスムージーを飲んだりと美容と健康に気を使っています。

野菜は、毎食絶対にサラダを食べることを徹底しています。

朝ごはんは作る時間もないので、前の日の晩に用意しておいたものを食べます。

お昼は外食が多いですが、サラダはどこにでもおいてあるので、必ず食べます!

そして夜。

夜はなるべく体を冷やしたくないので温野菜を食べます。

レンチンで簡単にできるし、意外とどんな野菜でもいけます。

それから、グリーンスムージーは、最初あんまり得意じゃなかったけどフルーツミックスの、粉末は飲みやすかったので続いています。

おやつがわりに、小腹がすいたら飲んでいます。

少しずつ体重も落ちてきましたー!

夏までもう一踏ん張り頑張るぞ。

2015-04-17

TO TOP