春へと一歩ずつ?

こんにちは。

今日も天気が悪くて寒いですねー。

まだ雪が降らなかっただけよかったです!

雨が降るごとに春に一歩近づくとはいいますけれど、本当なんですかね?

早く暖かくなってほしいです。

この前テレビで見たんですが、もうすでに菜の花が咲いているところもあるんですねー。

春はキレイなお花がたくさん咲くから楽しみです。

早くお花見したいなぁ。

私は桜が一番好きなので、日本人に生まれてよかったなと思っています。

毎年決まって行くお花見スポットがあるので、今年もそこでみんなでお花見をしたいと思います。

お酒を飲みながら、ゆっくりと桜を眺めるのは、なんともいい気分です。

今年は早く咲くのかな、それとも遅咲きかな~?

今からとっても楽しみー!

2015-02-18

TO TOP